経営理念
食からの絆
弊社は飲食店経営においてお客様との信頼関係が大切だと考えています。限りなくお客様の期待に応えたい、お客様の大切な時間を有意義に過ごして頂けるスペースにしたい。その為に我々が培ってきた経験と技術を駆使し、お客様と向き合っています。
オールウィン
社員だけでなく、アルバイトのメンバーも含めて全員が徹底的に意識しているのが「食のあるべき姿を追求する」ということ。
その具体例としては、店舗のスタッフはただ単にお客様が注文した料理を提供するのではなく、その食材の生産の背景まで理解して提供する。ということ。どこで生産されたのか、生産者はどんな人なのか。それをリアルに理解して説明するからお客様もそのストーリーを理解しながらその食材を味わうことが出来る。生産者からお店に届き、職人からお客様に届く。その過程を大切にしてお料理と想いを提供します。
人としての成長
正解はない。選んだ道を正解にすれば良い。
大企業に入る事が幸せの基準にならない時代がやって来ました。かといって中小企業やベンチャー企業はいつ潰れるかもわからない。大切なのは貴方が選んだ場所で何を成し遂げるか。それを成し遂げる為に、仲間と支え合い、切磋琢磨し、日々努力を重ねる。その結果の喜びを皆で分かち合う。社員の成長こそが会社の成長であり喜びです。礼儀礼節と、お客様やスタッフに対しての思いやりを持つ。仕事人としてはもちろんですが、人としての成長を志します。
平成からの老舗を目指す
平成17年にじごろ本店が開店し、現在は姫路・沖縄エリアを含めて11店舗を運営しております。その地域、お客様に合ったコンセプトのお店を1から自分達で作り上げ、お料理や内装、サービス等1つ1つにこだわりとプライドを持っています。一時の流行りではなく、もう一度来たい!来年も来たい!と思って頂き、「令和」になった時代の今でも長く愛されるお店作りを目指しています。現状維持は衰退します。今まで培ってきた技術やサービスはブレずに更に磨きをかける一方で、時代にも柔軟に対応しながら日々精進して参ります。